FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



『ネット著名マゾ女 電動ドリル責め』リリース!

ネット用

 予定通り、六月二九日に新作『ネット著名マゾ女 電動ドリル責め』がリリースされました。全国のショップさんに置いてあるはずなので、機会があったら手に取って下さい。内容の面白さは保証致します。
 この作品で個人的に思い入れがあるのは、ひとみさんの両足を拘束している棒です。脚が閉じないように足首に対して十字になるように麻縄で縛る目的で作ったんですが、予想以上にちゃんと使えたのが嬉しかったです。
(調教師・フルサワ)
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
