FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

新作フライヤーできました♪

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日お知らせいたしました、3月20日発売

CHA-003jacket_fix(full).jpg
「淫乱女子校生野外露出調教」(CHA-003)

のフライヤがーできました。

こちら↓ですっ。

CYMO003chirashi.jpg

今回はフライヤーとパッケージの写真が一緒ですが、実は前作

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

の時は別の写真を使ってました(^^;)

CYMO002chirashi.jpg

ゆかりちゃんのお尻も可愛かったんですが、パッケージということで

みんなで相談した結果、恥じらい写真の方を優先したんですね。

こんなにウブでアナル処女だったゆかりちゃんが新作で
どこまで淫らになったのか……3月20日のリリースまで今しばらくお待ちくださいませ。

01-11.jpg
▲誰の目にも何をされているか分かるように「調教中」と大書されて……。
01-102.jpg
▲コドモ用のブランコで野外発情羞恥!

淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]
(2012/03/20)
素人

商品詳細を見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.