FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

予約受付、始まってます♪

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日はあったかいなー♪と思ったら、昨日より「2度」高かったんですね(^ ^;)

もうこのまま「露出の季節・春」になって欲しいデス……orz

さて、

『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

01月25日(水)の発売に先駆け、DMMさまで予約受付スタートしましたヽ(´▽`)/ヾ♪

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

-----------
「アナルを性感帯として開発して欲しいんです」……マゾ願望少女・ゆかりから調教師・フルサワにメールが届いた。ゆかりはお尻の穴を弄る悪い癖を持っており、肛門を犯される自分を想像して自慰に耽る変態少女だった。フルサワは彼女をアナル奴隷にするべく調教を施した。処女アヌスには触れず、まずはクリを電マで責め、局部にバイブを挿入する。そしてゆかりがイキ狂い出すと、今度は金属製のオープナーで肛門を開く。腸管に異物を入れる訓練をさせ、排泄用の肉穴をセックスで感じられるケツマンコへと改造するのだ。
-----------

というワケで、ユカリちゃんの処女アヌスの運命は!?

IMGP3000.jpg

ぜひぜひっ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Amazonさまでも受付開始しました。

淫乱女子校生SMアナル調教 [DVD]淫乱女子校生SMアナル調教 [DVD]
(2012/01/25)
素人

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.