FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

次回作タイトル決定!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日で御用納めという方も多いと思います。

私もいちおうお仕事は今日までですが、なんだかんだとエンドレスに続きそうな気配デス(^0^;)

さて、お待たせいたしました!

モスマン次回作品のタイトルが決まりました~!

『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

です。

清純黒髪マゾ少女・ゆかりちゃんの処女肛門を拡張しちゃってます(//▽//)

ボリューム-0
▲夏セーラー服が似合うユカリちゃん。少し緊張してます。
ボリューム-38
▲でもオマ○コをアメバチでえぐられると……!

発売は年明け1月の予定です。

詳しいリリース情報は今しばらくお待ちくださいませ。

それでは皆さま、よいお年を!

Web_CHA-001jacket_fix(full).jpg
▲『素人SMアヘ顔絶イキ制服調教』大好評発売中♪


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.