FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

新作フライヤー公開!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

天気予報どおり雨降ってきましたねー(T0T)

昨夜は今年最初の忘年会でカラオケBOXに行ってきました。

いやー他のグループと一緒じゃないと何を話しても大丈夫なのがいいですねっ!

さて、12/15(木)発売の新作DVD、

『素人SMアヘ顔絶イキ制服調教』(CHA-001)

のフライヤー公開です。

CHA001chirasi.jpg
▲全国のSHOPさまで配布されマス♪

初めてバックの色を黒じゃなくてネイビーにしてみたのですが、いかがでしょうか…ってそんなの分からない(^0^;)!?

皆さまの視線が「制服イキ狂いM少女・まい」ちゃんの股間に釘付けになってくださればそれで正解デス!

それではよろしくお願いします♪

____-167.jpg
▲雨夜の羞恥露出シーンにも注目!!

露出プレイがお好きな方は。大好評発売中の『羞恥セレブ人妻 素人SM露出調教』(MOT-002)もぜひ!

パッケージ
▲『羞恥セレブ人妻 素人SM露出調教』(MOT-002)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.