FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

新作DVDパッケージ公開!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日はものすごい風でしたねー(>0<)

もうあまりの北風に髪の毛がめちゃくちゃになっちゃいました。

さて、お約束どおり12/15(木)発売の新作DVD、

『素人SMアヘ顔絶イキ制服調教』(CHA-001)

のジャケット公開です。

Web_CHA-001jacket_fix(full).jpg
▲アメバチでオマンコ抉られ、黒電マを当てられて……!

今回は思い切ってタイトルロゴをハミダシ気味にレイアウトしてもらいました。

SHOPさまで目立つかな!?

まいちゃんはイッてる間、ずーっとベロが出てて、そこがすっごくエッチで可愛いんですよ(//▽//)

なので、パッケージでもモチロンそこをアピールです♪

____-28.jpg
▲指でいじっただけでも、ベロ出ちゃってます(^0^;)

発売まであと10日! もうすこしお待ちくださいませ。

女子高生モノがお好きな方は、大好評発売中の

mirai_pake.jpg
▲『パイパン女子校生SMアナル調教』(MOT-001)

もヨロシクです!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.