FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



コンドーム♪


RED RIBBON LIVE

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日から12月、寒いですねー((T0T))

「雨降ってるから、むしろあったかいだろう!」

と薄着で来てしまい、今、大後悔しています……orz

これは帰りに身体の中から暖めるしかないですね♪

さて、本日12月1日は「世界エイズデー」ですね。

シンボルマークはレッドリボンなので、皆さんも何度か目になさってるかと思います。

200px-Red_Ribbon_svg.png

私は
ナマ中出し好き♪
で、たぶん他の女の子よりちょっとだけハイリスク行動者なので(-0-;)

1年に1回は保健所で無料のHIV検査を受けてます……。

今年の10月に行った東京都中野区の保健所は「日曜日」に「即日検査」だったのでとっても楽チンでした(^0^)v

いまだに「パートナーの数を減らすことが予防」といったような「嘘」を堂々と言ってる人もいますが、超デタラメですから!!

というわけで、たまにはちょろっとsafer sexについても考えてもらえると嬉しいデス(//▽//)

最後はもちろん次回作の映像で〆です。

____-57.jpg
▲次回作は今月中旬発売! まいちゃんにアメバチ挿入♪

詳しい情報は今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

絶賛発売中の『素人SM人妻温泉アナル調教』もよろしくお願いします!

blog_pake.jpg
▲『素人SM人妻温泉アナル調教』
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
