FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

明日発売の『スーパー写真塾』さまにサンプルムービー、載ります!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日の夕方の通り豪雨(?)は大丈夫でしたでしょうか?

私はしっかりグショ濡れになりました((T0T))

空は青空で太陽も出ているのに、大粒の雨ってナニ!? って感じで半泣きでした~(>_<)

さて、11/15に発売になりました
『素人SM人妻温泉アナル調教』
は皆さま、もうご覧いただけましたでしょうか?

今回、コアマガジンさまのご好意により、

『スーパー写真塾 2012年 01月号』(11/22発売)

の付録DVDに『素人SM人妻温泉アナル調教』のサンプルムービーも収録されています!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

明日、全国の書店・コンビニで発売です♪

スーパー写真塾 2012年 01月号 [雑誌]スーパー写真塾 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る


★楽天ブックス
↑楽天ブックスでも購入可能です。

それでは『スパ写』とモスマン、どちらもよろしくお願いシマスm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.