FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

早くも次作品決定!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

雨じゃんじゃん降ってますね……。

私はあまりの寒さに急遽、洋服にニットのアームカバーをプラスしてしのいでいます♪

いよいよ『素人SM人妻温泉アナル調教』の発売まであと4日~(≧▽≦)

明日あさってはスタッフ一同そわそわして落ち着かない週末になりそうですww

さて! まだ『素人SM人妻温泉アナル調教』がリリースされてないのに気が早いのですが、

ちょこっと次回作品の情報をお教えしちゃいます。

調教されてる女の子はまいchan♪

____-1.jpg
▲まいchan♪ 制服がむちゃくちゃ似合っています。

こんな可憐な制服少女が調教師フルサワの毒牙にかかって、アヘ顔さらしてイキまくりです!

____-20.jpg
▲純白パンティの上から黒デンマを当てられて……!

私も編集段階の映像を観たのですが、彼女のイキッぷりはハンパじゃないです。

「ヘッドフォンから、超音漏れしてるんですけど」

って周囲に言われたくらいの声で喘いでくれちゃってマス(//▽//)

タイトルは決まり次第、発表しま~す。

それでは皆さん、良い週末を♪

blog_pake.jpg
▲『素人SM人妻温泉アナル調教』
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.