FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



野外露出……!! vol.02

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日に続いて野外露出のお話です。

露出って最初はノーパン指令だけでもドキドキするんですが、

そのうち「もうちょっと……」って感じで刺激が欲しくなるんですよね。

その時に大活躍するのが皆さんご存知の

遠隔ローター

なんですが(//▽//)

これは下着に仕込んでクリに当てるのではなく、オマ○コの中もしくはお尻の中に挿れちゃうのが基本デス。

クリに当てようと思っても歩いていると簡単にズレますし、歩きながらクリ逝きはかなーり難しいですからね(^ ^;)

その点、アソコの中に入っていると、歩きながらでもプルプルッてイケちゃうんです……。

○○の中にローターを入れられて身体を震わせる人妻・明日香の姿を

ぜひ『素人SM人妻温泉アナル調教』でごらんくださいませ♪

NDVD_237.jpg
▲白昼の海岸でノーパン明日香のアヌスにローターを……!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
