FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

野外露出……!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

野外露出って刺激的なんですが、実際にプレイするとなると

なかなか大変なんです。

夏は虫除けスプレーが必須ですし、

冬は当然寒さで歯の根があわなくなり、

どんなに恥ずかしがり屋の女性でも、羞恥心どころではなくなってしまう場合もなきにしもあらず…(^ ^;)

それでも一度体験すると露出の快感が忘れられなくなる女性が多いのはなぜなのでしょうか?

見られちゃう、見ないで、でもイッちゃう……!

あのもどかしい疼きは他では味わえない独特の甘さがあるんです。

『素人SM人妻温泉アナル調教』で、明日香さんの姿を見ていたら、

本格的に寒くなる前に、私も久しぶりにおねだりしたくなっちゃいました(//▽//)

NDVD_097.jpg
▲露出奴隷妻・明日香への羞恥命令は……。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.