FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

もう少しで…出ます!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

ここのところ、週末に限ってあんまりお天気が良くないですね((T0T))

私は11/03(祝)は入間航空祭に行ってきました。

青空じゃなかったのが残念でしたが、胴体の太さがキュートな輸送機C-1が見られたので大満足ですww

さて『素人SM人妻温泉アナル調教』の発売日が目前に迫り、毎日ドキドキしています~。

これはまだ未確定なのですが、もしかしたら今回、温泉で痴態をさらしてくれた人妻・明日香(仮名)さんの2本目もアリかもしれません……。

では発売まで今しばらくお待ちくださいませ。

NDVD_181.jpg
▲人妻・明日香へのエレクトロエイリアンの前後2穴同時挿し。
低周波をオマンコに流されるとみんな××になってしまうのです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.