FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



チラシできました~。

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

さて今回、モスマンAVの第3弾「素人SM人妻温泉アナル調教」(CYMO-001)のフライヤーが出来上がりました。

こんな感じです↓♪

blogchirashi.jpg
▲「素人SM人妻温泉アナル調教」(CYMO-001)

SHOPさまに置いていただけるのは発売日前後になると思いますが、

皆さま、もしも見かけましたらぜひ注目してくださいませ。

温泉旅館での2穴挿入だけでなく、実は鬼畜な調教師・フルサワは明日香さんの××でも撮影してるんです…。

NDVD_350.jpg
▲子どもが帰って来てしまいます…許してください!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
