FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

現役サラリーマン兼調教師・フルサワとは!?

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日は『パイパン女子校生SMアナル調教』で女子校生・みらいちゃんを調教している、
現役サラリーマン・フルサワのプロフィールを紹介します。

フルサワは、大学卒業後、某家電メーカーに就職し、そこで営業マンをしていました。

その頃から徐々にSMプレイに耽溺するようになり、そのつてで三和出版に転職、
数年間マニア誌の編集に関わっていました。

しかしその後、彼は三和出版を辞め、再び別の某家電メーカーの営業に戻る道を選びました。

そして、現在もそちらでサラリーマンとして働いています。

フルサワはプライベート及びにマニア誌編集者時代を合わせると、
現在まで数100人のマゾ女性を調教した経験があります。

DVDで痴態をさらすよう、命じられた女子校生・みらいちゃんは現在彼のかかえているマゾ奴隷のひとりです。

次はM奴隷たちのうち、誰を撮影するのか!? 

私も楽しみです。

ご期待くださいませ。

MOT-001-149.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.