FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



新作『素人SM露出調教』紹介記事、載ります!

みなさん、こんにちは。

今朝、人生で初めて間違いメールをしてしまい、死ぬほど落ち込んでいるブログ管理人・M奴隷です。

しかも、もちろんこういう時に限って送信した本人のことを書いたメールに決まっています♪

「何とかなかったことに出来ないかしら(>_<)」

と祈っていたら、ミス送信から約1時間後に、私が間違って送ったメールをパロッた内容の返事が送られてきて、もう死にたいデス!

さて、我らがモスマンのDVD第2弾!

『素人SM露出調教』(MOT-002)

の記事が、「スーパー写真塾 2011年 04月号」(コアマガジン)に掲載されることになりました!

スパ写4月号は2月22日(火)発売です。

写真と紹介文が載る予定ですので、みなさまぜひご覧くださいませ。

DVDはただいま命がけでモザイク中です……orz

ガンバリマスのでご期待ください!

★『スーパー写真塾 2011年 04月号』(コアマガジン)
http://amzn.to/gtdnwS

IMGP1507.jpg
▲『パイパン女子校生アナル調教』
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
