FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

スポンサーサイト


次回作発売決定!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

さて、先日コアマガジンさま&ラキプロの新年会に乱入して参りました~。

コージー山本氏にもお逢いしたのですが、ホントに似顔絵そっくりです……いえ、似顔絵より50%増で素敵な方でした♪

コアマガ橋田編集長さまにも今年もヨロシクお願いします、とご挨拶させていただきました。

密かに弟さんにも逢えるかな~と楽しみにしていたのですが、残念ながらそれは叶いませんでした(泣)

ここで重大発表です!

我らが「モスマン」次回作が

★★★2011年03月下旬発売★★★

に決まりました~!!

詳細は徐々にこちらのブログでも明かしていきたいと思っておりマス。

今回はフルサワによる思いっきりな露出調教SMです。

2010年11月22日の記事で写真をアップした女性ですね。

それではみなさんご期待くださいませ。

あ、みらいちゃんとのガールズトークは楽しかったです。

そのあたりはまた次回!

3P01
▲『パイパン女子校生アナル調教』
スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
