FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



A HAPPY NEW YEAR!!

みなさん、明けましておめでとうございます。

ブログ管理人・M奴隷です。

本年も私どもの素人SMビデオメーカー「モスマン」およびフルサワの活躍にご期待いただければと存じます。

さて、某家電メーカーに勤務する現役サラリーマンでもあるフルサワに

年始の予定を訊きましたところ、

「仕事初めは(俺だけ)1月11日(火)!」

だそうです……。

そんな優雅な勤労態度で大丈夫なのか少々不安ですが、

きっとお正月調教をしているのでしょう。

っつかやっとけ。

さて、明日は、『パイパン女子校生アナル調教』に出てくれた制服少女・みらいちゃんに逢う予定です。

久しぶりなのでガールズトーク(笑)が楽しみです。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。

oshioki01
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
