FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

スポンサーサイト


電気マッサージ器はお好き?

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

明日はクリスマスイブですが、奴隷にはそんなこと関係ありません。

今日もご主人さまがお手すきの時にお声をかけていただくのをじっと歩哨犬のように待ち続ける日々を送っております。

さて、電気マッサージ器は今やすっかりエロ道具として定着しましたね。

「お父さんバイブ」などと言っていた時代とはフォルムも手軽さもすっかり様変わりしました。

なにしろ今はドンキ○ーテで買えちゃいますからね~。

私の知人男性・J氏などは、急遽撮影で電マが必要になり、某ド○キに買いに行ったのはいいのですが、

つい昔のクセで

「お父さんバイブありますか?」

とギャル店員さんに訊いてしまい、

「はぁ!?」

とめちゃくちゃ不審がられたとか。

セクハラでなおかつ年齢のバレるお話です……。

写真でみらいちゃんが使われちゃっているのは「フェ○リーミ○ミニ」という小型電マです。

みらいちゃんはアナルイキしまくって浣腸でもイって、もちろんオマ○コでもイッちゃうエロBODYの持ち主なのですが

もちろんクリでもえっちにイッちゃいます♪

ただ私もそうなのですが、クリでイクには両脚をピンと伸ばしていないとイキづらいんですよね。

なのに、この撮影の時はM字開脚に緊縛されて、座ったままで……

イキそうでイケないところをクイッと「フェ○リーミ○ミニ」を押し当てて強制オルガさせてます。

みらいちゃんの悶え姿はぜひDVDでご確認をお願いしますm(_ _)m

あ、私は電マよりローター派ですね。ローターの話はまた次回!

IMGP1492.jpg
▲『パイパン女子校生アナル調教』
スポンサーサイト
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
