FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

ロウソクプレイでイッちゃう!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日はロウソクプレイのお話です。エロ小説やSM雑誌の告白文では「蝋涙がしたたり……」などと、ロマンチックに表現されていることもありますね。

最近、フルサワが愛用しているのは「紅椿 超低温ローソク」という製品です。

溶ける温度はだいたい45度くらいなので、肌で受けとめる時はこれよりもうちょっと下がってます。

私は皮膚のどこに垂らされても熱の刺激でビクビク、イッちゃいますが♪

やっぱり子宮の上あたり~おへそと陰毛の間くらい~が一番気持ちイイです!

みらいちゃんもバイブで責められながら「あーっ!」って何度もイッてます。

ちなみにロウソクプレイをする時にはチャッ○マンがあると便利です。

でもこの作品の中でフルサワは普通にライターで着火してますね。

いや、ライターでもプレイに支障はありませんが、チ○ッカマン、忘れたんでしょうか?(笑)

ROU01
▲『パイパン女子校生アナル調教』
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.