FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」



秘蔵露出写真・公開!

 初めまして。モスマン主任調教師のフルサワです。

 『パイパン女子校生アナル調教』の売り上げが好調なようで、とりあえずDVDのプレス代金は捻出できるのではないかとほっとしております。これもユーザーの皆様のおかげです。昔取った杵柄とはいえ、こちらはずぶの素人ですから「売れなかったらどうしよう。お金が……」とガクブル状態でした。

 が!

 M奴隷に任せていたブログを見てびっくり! 同じシーンの画撮が延々載ってるじゃないですか。これでユーザーが喜ぶとでも?

 仕方がないので、このアホを皆さまに代わって仕置きしておきました。お詫びとして、まだ発売未定の写真を掲載させて頂きます。今回のテーマはズバリ露出調教。詳細に関しては日を追って紹介していくことになると思いますが、とりあえずこの写真で色々と想像を膨らませて頂けると嬉しいです。

 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます!

new001
[PR]

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.
