FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

『ネット著名マゾ女 電動ドリル責め』リリース!

ネット用

 予定通り、六月二九日に新作『ネット著名マゾ女 電動ドリル責め』がリリースされました。全国のショップさんに置いてあるはずなので、機会があったら手に取って下さい。内容の面白さは保証致します。
 この作品で個人的に思い入れがあるのは、ひとみさんの両足を拘束している棒です。脚が閉じないように足首に対して十字になるように麻縄で縛る目的で作ったんですが、予想以上にちゃんと使えたのが嬉しかったです。
(調教師・フルサワ)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

六月二九日に新作が出ます!

新作

 六月二九日に新作が出ます! 今回はネット上でも著名な静岡のSMカップルさんをお呼びしての撮影でした。電動ドリルバイブ責めで絶頂が止まらなくなったマゾ女性の姿は素晴らしかったです。
 出演していただいたひとみさんに興味がおありでしたら、彼女のブログも訪れてみて下さい。
(調教師・フルサワ)

サンプル動画アップしました!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

さて、ついにモスマンAV第6弾

CHA-003jacket_fix(full).jpg
「淫乱女子校生野外露出調教」(CHA-003)

が発売になりました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

サンプル動画も本日アップ!

[広告] VPS


こちらは前作

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

の続編ですので、未見の方はこちらもぜひ!

新作も鋭意撮り下ろし中です。

これからも素人SMビデオの「モスマン」にご期待ください!

淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]
(2012/03/20)
素人

商品詳細を見る

サンプル動画アップしました!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

さて、現在好評発売中の

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

のサンプル動画できました♪

[広告] VPS

3月20日発売の新作『淫乱女子校生野外露出調教』(CHA-003)はこちら↑の続編ですので、
順番にごらんになるとエロさ10倍増しになること請け合いデス♪

まだお持ちでない方はぜひこの機会にご検討くださいませ!!

「淫乱女子校生野外露出調教」発売決定!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

すでに3月……1ヶ月も放置してしまってスミマセンm(_ _)m

今月も1月に続いて「先月何回××したか」振り返ってみたら「6回」でした(T0T)

1回しか増えてませんっ……orz

これじゃ全然足りませ~ん(>_<)

さて、少々間が開いてしまいましたが、モスマン最新作

CHA-003jacket_fix(full).jpg
「淫乱女子校生野外露出調教」(CHA-003)

03/20発売決定です♪

-----------
調教師のフルサワは、アナルマゾ少女・ゆかりに野外露出調教を持ちかけた。最初こそ「そんな趣味はありません!」と頑なに断っていたゆかりだったが、性の悦びを与えられた相手の説得を断り切れるはずもなく強制的に「露出します!」と言わされてしまう。調教撮影日はあいにくの雨。フルサワはゆかりに半透明のレインコートを渡し、これを着て外に出ろと言い出した。「無理です。出来ません!」と拒否するゆかりだったが、これは罠だった。そこから言葉巧みに「だったら、最初だけは服を着てもいいよ」と、まるで譲歩したかのような態度を調教師にとられ、遠隔ローターを装着した状態で公園へと散歩に連れて行かれる。そこで彼女は……。
-----------

そうです!! 今回は前作の

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

に続きまして、独占黒髪マゾ少女・ゆかりちゃんを調教しちゃってマス(//▽//)

ゆかりちゃんがどのくらい

淫乱露出マゾ

になったのか、その目でとくとご覧くださいませ…。

01-120.jpg
▲すぐ後ろを人が通っているところでっ……!?

Amazonさまで予約も始まってます!
淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]
(2012/03/20)
素人

商品詳細を見る

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.