FC2ブログ

素人SMビデオメーカー「モスマン」

新作フライヤーできました♪

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日お知らせいたしました、3月20日発売

CHA-003jacket_fix(full).jpg
「淫乱女子校生野外露出調教」(CHA-003)

のフライヤがーできました。

こちら↓ですっ。

CYMO003chirashi.jpg

今回はフライヤーとパッケージの写真が一緒ですが、実は前作

CHA-002jacket_fix(full).jpg
『淫乱女子校生SMアナル調教』(CHA-002)

の時は別の写真を使ってました(^^;)

CYMO002chirashi.jpg

ゆかりちゃんのお尻も可愛かったんですが、パッケージということで

みんなで相談した結果、恥じらい写真の方を優先したんですね。

こんなにウブでアナル処女だったゆかりちゃんが新作で
どこまで淫らになったのか……3月20日のリリースまで今しばらくお待ちくださいませ。

01-11.jpg
▲誰の目にも何をされているか分かるように「調教中」と大書されて……。
01-102.jpg
▲コドモ用のブランコで野外発情羞恥!

淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]淫乱女子校生野外露出調教 [DVD]
(2012/03/20)
素人

商品詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

本日発売!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

本日ついに、

『素人SMアヘ顔絶イキ制服調教』(CHA-001)

が発売になりました~。

モスマン初の2ヶ月連続発売です!

____-188.jpg
▲マイちゃんはチンポに向かって必死で這い寄って行き……
____-194.jpg
▲ようやくたどり着くや否や自ら吸い付いていきました♪

サンプル動画もアップしましたYO!!





[広告] VPS


皆さま、まずはサンプルをごらんになって、お気に召しましたら

ぜひぜひよろしくお願い申し上げます!

Web_CHA-001jacket_fix(full).jpg
▲大好評発売中♪

コンドーム♪


RED RIBBON LIVE

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

今日から12月、寒いですねー((T0T))

「雨降ってるから、むしろあったかいだろう!」

と薄着で来てしまい、今、大後悔しています……orz

これは帰りに身体の中から暖めるしかないですね♪

さて、本日12月1日は「世界エイズデー」ですね。

シンボルマークはレッドリボンなので、皆さんも何度か目になさってるかと思います。

200px-Red_Ribbon_svg.png

私は
ナマ中出し好き♪
で、たぶん他の女の子よりちょっとだけハイリスク行動者なので(-0-;)

1年に1回は保健所で無料のHIV検査を受けてます……。

今年の10月に行った東京都中野区の保健所は「日曜日」に「即日検査」だったのでとっても楽チンでした(^0^)v

いまだに「パートナーの数を減らすことが予防」といったような「嘘」を堂々と言ってる人もいますが、超デタラメですから!!

というわけで、たまにはちょろっとsafer sexについても考えてもらえると嬉しいデス(//▽//)

最後はもちろん次回作の映像で〆です。

____-57.jpg
▲次回作は今月中旬発売! まいちゃんにアメバチ挿入♪

詳しい情報は今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

絶賛発売中の『素人SM人妻温泉アナル調教』もよろしくお願いします!

blog_pake.jpg
▲『素人SM人妻温泉アナル調教』

野外露出……!! vol.02

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

昨日に続いて野外露出のお話です。

露出って最初はノーパン指令だけでもドキドキするんですが、

そのうち「もうちょっと……」って感じで刺激が欲しくなるんですよね。

その時に大活躍するのが皆さんご存知の

遠隔ローター

なんですが(//▽//)

これは下着に仕込んでクリに当てるのではなく、オマ○コの中もしくはお尻の中に挿れちゃうのが基本デス。

クリに当てようと思っても歩いていると簡単にズレますし、歩きながらクリ逝きはかなーり難しいですからね(^ ^;)

その点、アソコの中に入っていると、歩きながらでもプルプルッてイケちゃうんです……。

○○の中にローターを入れられて身体を震わせる人妻・明日香の姿を

ぜひ『素人SM人妻温泉アナル調教』でごらんくださいませ♪

NDVD_237.jpg
▲白昼の海岸でノーパン明日香のアヌスにローターを……!

野外露出……!!

みなさん、こんにちは。ブログ管理人・M奴隷です。

野外露出って刺激的なんですが、実際にプレイするとなると

なかなか大変なんです。

夏は虫除けスプレーが必須ですし、

冬は当然寒さで歯の根があわなくなり、

どんなに恥ずかしがり屋の女性でも、羞恥心どころではなくなってしまう場合もなきにしもあらず…(^ ^;)

それでも一度体験すると露出の快感が忘れられなくなる女性が多いのはなぜなのでしょうか?

見られちゃう、見ないで、でもイッちゃう……!

あのもどかしい疼きは他では味わえない独特の甘さがあるんです。

『素人SM人妻温泉アナル調教』で、明日香さんの姿を見ていたら、

本格的に寒くなる前に、私も久しぶりにおねだりしたくなっちゃいました(//▽//)

NDVD_097.jpg
▲露出奴隷妻・明日香への羞恥命令は……。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 素人SMビデオメーカー「モスマン」.All rights reserved.